« 友の病気お見舞いに・・・ | トップページ | 3月度貞丸さん、あと4名さん再募集! »

2015年2月 7日 (土)

2月度釣り会 来週で~す!

みなさんお寒~ございますが、楽しみにお待ちいただいていますか~!?

02月度の三重釣り歩記会もいよいよ来週の土曜日となりました~!

02月度は「傳八屋さん」へのお邪魔でして、巨ブリ釣れるか楽しみですねぇ、誰が釣られる
んでしょうかねぇ?

<要領は下記の通りです>
1.と き 02月14日(土)       釣り時間7:00~13:30
2.場所  海上釣堀「傳八屋さん」  三重県南伊勢町迫間浦532
3.会費  ¥11000/1人       釣堀代 (回数券&金券使用OKです)
4.人数  12名さん          (大イカダ1基に変更済)
5.参加予定者
  あっちゃん、赤ちゃま、160さん、おっとうさん、K村さん、澤ちゃん、しんさん、棚ちゃん
  マナブンさん、みっちゃん、ワッキーさんに釣魚 好人の12名です。
6.その他
  ①受付は無料休憩所又は事務所で行います。
    時間は5:45~頃からになりまして、会費徴収と釣座の抽選会となります。
  ②今回は焼き焼きなどのご用意はございません(ご容赦を)

よろしくお願いします!

そうそう、好人目明日は傳八屋さんへお出かけしてまいります、傳八デー釣れるかな?

|

« 友の病気お見舞いに・・・ | トップページ | 3月度貞丸さん、あと4名さん再募集! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61097808

この記事へのトラックバック一覧です: 2月度釣り会 来週で~す!:

« 友の病気お見舞いに・・・ | トップページ | 3月度貞丸さん、あと4名さん再募集! »