« 道路情報…朗報! | トップページ | 4月度の三重釣り歩記会募集! »

2015年2月23日 (月)

気後れする雨に…

昨日の休みも雨で二度寝してました…。

ワカサギいくつもりで5時半に起床はしたものの、トイレの窓から聞こえてくるのは“雨の音”。

激しくはないが確かに降ってはいる!? おぉ何と言うことじゃ…。

釣堀だったら難なく準備して出かけるものを…(笑)、どうも冬の雨はいやですな!? 気後れしてしまう!?

また、今日は絶対にいかなければ!?という釣りでもなかったので気が進みませぬ…。

で、二度寝して…

起きたら東京マラソンのスタート寸前!

駅伝やマラソン好きの好人にはこれ幸い! ゆっくり昼までたっぷりマラソン見させてもらいました。

来週はお約束の釣堀、初の大阪は「田尻さん」へお邪魔ですな。
よっしーさんにお任せですから、腕が無くてもきっと釣らせてくれるでしょう(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

楽しみです!

|

« 道路情報…朗報! | トップページ | 4月度の三重釣り歩記会募集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61183315

この記事へのトラックバック一覧です: 気後れする雨に…:

« 道路情報…朗報! | トップページ | 4月度の三重釣り歩記会募集! »