« 2月度釣り会 来週で~す! | トップページ | 2/8 傳八屋さん乗合 »

2015年2月 8日 (日)

3月度貞丸さん、あと4名さん再募集!

※03月度の三重釣り歩記会、あと4名さんまで詰まって参りましたが、追いこみです(笑)

あと4名さんを募集中です! 都合の付く方見えませんか~、ご一緒に釣りしてください!

3月度は、今年も「貞丸さん」での“重量制の釣り大会」で遊びます。大した景品が出るわけ
でもないですが、少しばかりの釣り大会の雰囲気を味わえたらと思いますので、みなさんの
ご参加をお待ちします。

1.と  き  03月07日(第1土曜日) 釣時間7:00~14:00予定
2.場  所  海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本浦616-49
                         電話0597-32-1829
3.人  数  32名 (小イカダ4基予約)
4.参加費  男性¥11,000、女性はなんと¥6,000 (釣り堀代と景品代に使用)
5.釣り会  4回目の「重量制の釣り大会」をしましょう!
        初回は「澤ちゃん」が、去年は「お~さん」が優勝したなぁ、あっ秋にはよっしー
        さんも優勝だったぁ! さぁ今年は誰が1位になるのかな、楽しみだぁ~!


6.2/6現在の参加予定の方々です。(五十音順)

  あっちゃん、S さん、N川先生、お~さん&しぃこさん、和尚さん。おっとうさん、
  コンちゃん、
さちさん、澤ちゃん、jackyさん、しんさん、ターヤさん、だいすけさん、
  タツさん、棚ちゃん、とも33号さん、ブライアンさん、ボーズさん、まっきぃさん、
  みっちゃん(岐阜)、みっちゃん(おうみ)、吉山さん、よっしーさん、ロードさん、YMさん
  ワッキーさん、釣魚 好人 の28名さんとなっていま~す!(赤字は女性)

よろしくお願いします。

|

« 2月度釣り会 来週で~す! | トップページ | 2/8 傳八屋さん乗合 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人さんへ
お久しぶりです、3月7日 参加枠有りましたら、
よろしくお願いいたします。休み取れたので
今回は参加出席出来ます。
ブンちゃんです。

投稿: ブンちゃんより | 2015年2月 8日 (日) 19時07分

ごきげんよろしゅう!
eメール発信しておきましたが、参加カウントさせていただきましたよ~、よろしくです。

確定でもないですが、3人組さんの申し込みがあるやもしれず? 先取りで参りましょう!

昨日の傳八屋さんでは、好人には厳しかったです。まぁ名人3人さんらは違いましたが…、上手ですわ!

投稿: 釣魚 好人 | 2015年2月 9日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61097588

この記事へのトラックバック一覧です: 3月度貞丸さん、あと4名さん再募集!:

« 2月度釣り会 来週で~す! | トップページ | 2/8 傳八屋さん乗合 »