« 1/4 初釣りは上津湖へ | トップページ | 1/10 三重釣り歩記会in辨屋さん »

2015年1月 9日 (金)

明日は辨屋さん初釣り会!

みなさま、改めまして新年おめでとうございます。 
今年も楽しい釣堀ライフにお付き合いくださるようお願い申し上げます!

さて好人目の釣堀初釣り、いよいよ明日10日になりました。礫浦は辨屋さんにお邪魔い
たしまするが、楽しく遊びたいと念願します。

昨年も同じ辨屋やさんからの釣堀スタートで、24名さんと大勢でのスタートとなりましたが、今年は半分の12名さんでの釣り会と、ちと寂し~いなぁ!?

その分大漁に沸きたいと思うとります。

さてさて、明日ご同行いただくみなさんは、
赤ちゃま、160さん、K村さん、澤ちゃん、さちさん、しんさん、jackyさん、棚ちゃん、
まっきぃさん、マナブンさん、みっちゃんに好人目でございまして、みなさんよろしくです!

すでに初釣りを済まされ、大きなブリを釣ったという方もお見えのよし、また大阪では参加
の皆さんが大漁に大喜びされたとも聞き及びます。
明日の我々もその喜びの輪が作れたらと思うばかりですなぁ、頑張りましゅ!!

明日朝は5時半には受付させていただき、釣り座抽選(全員バラバラ)の予定ですので、
よろしくお願いをいたします。

会費は¥11000、

多少焼き焼き代をもらおうかとも思いましたが、預金の中より算出したいと思います。
詳しく打ち合わせできてないのですが、さちさんに豚汁頼んでますし、筏の上で焼き牡蠣
をしたいと思い手配中です。
また、朝及びイカダの上でのお神酒の準備もしておりやすよ!(笑)

開催要項としては細かくありませんが、大イカダ1基での釣り会となります、よろしく!

|

« 1/4 初釣りは上津湖へ | トップページ | 1/10 三重釣り歩記会in辨屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60946113

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は辨屋さん初釣り会!:

« 1/4 初釣りは上津湖へ | トップページ | 1/10 三重釣り歩記会in辨屋さん »