« 雨の休日・・・ | トップページ | 1/25 大阪へフグ釣りに・・・!? »

2015年1月24日 (土)

03月度 貞丸さん釣り大会

※03月度の三重釣り歩記会のご案内です。

3月度は、今年も「貞丸さん」で“重量制の釣り大会」で楽しみたいと思います。
大した景品が出せるわけでもないのですが、少しばかりの釣り大会の雰囲気を味わえたらと思いますので、みなさんのご参加をお待ちします。

1.と  き  03月07日(第1土曜日) 釣時間7:00~14:00予定

2.場  所  海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本浦616-49
                         電話0597-32-1829

3.人  数  24名 (最小催行人数8名)

4.参加費  11,000円/1名(女性交渉中) (釣り堀代と景品代に使用)

5.釣り会  4回目の「重量制の釣り大会」をしましょう!
        初回は「澤ちゃん」が、去年は「お~さん」が優勝したなぁ、あっ秋にはよっしーさ
        んも優勝だったぁ! さぁ今年は誰が1位になるのかな、楽しみだぁ~!

6.参加予定者(すでに参加希望をいただいているみなさんです。)
        おっとうさん、ワッキーさん、ターヤさん、とも33号さん、和尚さん、ロードさん

|

« 雨の休日・・・ | トップページ | 1/25 大阪へフグ釣りに・・・!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61019325

この記事へのトラックバック一覧です: 03月度 貞丸さん釣り大会:

« 雨の休日・・・ | トップページ | 1/25 大阪へフグ釣りに・・・!? »