« 1/25 大阪へフグ釣りに・・・!? | トップページ | 中日スポーツ鮮烈デビュー!! »

2015年1月30日 (金)

三重テレビ フィッシングマスター見られましたか?

昨年の12/1でしたか?に行われた、辨屋さんでの釣り大会「第1回辨屋ツリンピック」の模様が、1/16に三重テレビのフィッシングマスターで放送されたんですが、みなさん見られましたか~?

かくいう好人目、当日は忘れておりましてな、気が付いた時には終盤の時間、慌ててチャンネル合わせましたら、表彰式の所から アワワワ(笑)

中井義兄弟の3~2位、で会長の1位が写ってましたね!
みっくんもすごかったが会長さんはもっと凄かった!
当日を思い出してはみたものの、最後のシーンだけ!?

この間に好人目も2回ほど写ってましてな アハッ!? 小さくしか写ってなかったからお気づきの方はいなかったかと…?

でも楽熊さんは見てみえたらしいですが…。

その後またも忘れていたんですがな、さきほど「水谷知恵さん」のブログで放送を再確認いたしまちた!

本編でも好人2回でてくるのですが、何や後ろ姿ばかりで…(爆)、ヤマトちゃんなんかは良く写っていたが、あんまり寄った画面ではなかったなぁ(笑)

こちらで見えますので覘いてみてください
http://creativeoffice-chie.com/

|

« 1/25 大阪へフグ釣りに・・・!? | トップページ | 中日スポーツ鮮烈デビュー!! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61059008

この記事へのトラックバック一覧です: 三重テレビ フィッシングマスター見られましたか?:

« 1/25 大阪へフグ釣りに・・・!? | トップページ | 中日スポーツ鮮烈デビュー!! »