« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »

2014年10月12日 - 2014年10月18日

2014年10月18日 (土)

明日は釣堀いて参じます!

山の神の手前16日は断念したが…、やはり行っておけばよかったと後悔…。crying

というのもニコニコデーに行っていたS本さんからメールきて、数は出なかったが高級魚ばかりが釣れて!と嬉しそうに書かれていた…、ちくしょ~わしも行きたかったわい!てなことでしたな。catface

S本さんは傳八屋さんの釣果欄にも名前がでていたよな~、羨ましかったなぁ!bleah

で、明日の休みはもう絶対釣りに行くんだ! と思っていたら、有名どころはどこも“満員”表示で…アワワワワ

でもでも電話で1人入れてくれ~と頼んだら、1人なら入れますよ! ときたもんだ!
で、傳八屋さんに申し込みしやした~、明日はガンバ!ですわ。
(特選券の残りがあって明日の懐に優しいので、どうしても傳八屋さんでないとい・け・な・ひ!?) アハハハ

それにしても急激な天気の良さで、どこも釣り人が押し寄せているらしい!
今がいい時期だもんねぇ! 
海は凪だろうし、当然湾内は静かなもんだろう!?子どもさんでも楽しく釣りできるんでしょう!

ちょっと潮目が悪そうだが、イカダでは反ってどこでも釣れるんではないかいなぁ?と(笑) 取らぬなんとかしておりやすが…。

明日の目標、真鯛5、シマアジ2、ハタマス1、カンパチ1、イサキ2の11匹ともちろんツ抜け達成です!
できますやろか??wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

悩むなぁ…。

13日は台風のせいでボンマス杯が中止された。
当然ではあるのだが、初めて参加させてもらうのと、サザンさんに行けるのも初めてだったので、余計に残念でしたな!

参加者多くて、オーナーのボンマスさん初め初お目もじできる方が沢山みえたのですが、これも叶わずで…。

11/3に延期開催されるのだが、休みが合わないというか、1日はワカサギ解禁で、4日・5日が前職場の同期会で伊勢巡りが入っておりまして、どうにもならず…ワカサギ止めてもいいんだけど、としくとの約束もあるし!
(11/24だったらなぁ…)

まぁ、それはそれとして13日は暇を埋めるのに散髪に行ったり、釣具屋に行ったり(余計な出費をしてしまった…)と紛らわせていたんですが、明日は休みです。

で、明日はD8さんのニコニコデーに出かけるか? 19日の休みまで待って釣堀に出かけようかと迷っており…、バカデスネェ!

堤防釣りにも行きたいし、ワカサギ釣りの餌の準備もしなくてはいけないしねぇ、やりたい遊びたいことばかり…。

孫のいないおじじはすること無いので釣り三昧!
下手の横好きなもので数は釣れませんが…皆さんとのご一緒が好きで…。

そうだった明日どうしようか?だった??
天気図見て決めましょう!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

11月の番外編参加者募集!

こんにちは~^^

昨日すでに2015年度新春のイベント案内をさせていただいたところですが、今日はまたまた「11月度の番外編」の参加者を追加募集させていただきます。

1.と き 11月29日(土)…「福寿の日」
2.場 所 南伊勢町迫間浦「福寿丸さん」
3.人 数 あと5名さんほど
4.会 費 ¥11000

この日は29(フク)の日、特別なお土産があるようですよ~! 何かはお楽しみですが、ご一緒に楽しんでください

※現在の参加予定者です。
 あっちゃん、Sさん、お~さん&しぃこさん&コクちゃん&お連れさん(の4人組)、
 おっとうさん、河内のおっさん、けんちゃん、澤ちゃん、しんさん、jackyさん、棚ちゃん、
 ブンちゃん、まっきぃさん、みっちゃん(大垣)、楽熊さんに釣魚好人の18名さんです。

*イカダ3期に増設しましたので、みなさんのご参加お待ちしてま~す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »