« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

2014年3月16日 - 2014年3月22日

2014年3月22日 (土)

釣れるかなぁ?

今日もよいお天気になりそう! 明日はもっと良いお天気でポカポカ陽気だとの予報もあり、釣りに行けるのが楽しみですなぁ!

1人釣行となりますが、明日は傳八屋さんで釣りしてこようと思うとります。
山の神も機嫌よう出してくれますので益々大手を振って行けまするが、ちと1人が寂しく思います。

皆さんとの釣行日が合いませんでしたので1人申し込みとなりましたが、多分〇熊さんは来ているでしょう?(笑) 滋賀の誰かは来ていないかな?(笑)

いへ遠いところへ出向けばそれなりで釣り友の顔を見ることはできるでしょうがな、何せ金券の通用するところでないとねぇ…、これも寂しぃ~アハハハ

K村さんはこの前に、コンちゃんはニコニコにも関わらずに爆釣してるよなぁ!? 2人の技量を真似できませんがなんとかツ抜け目標で!?

近頃ツ抜けばかり口にしてますが、こればかり…!? 
結果は5匹ぐらいが関の山 あぁぁあああ いやいやとにかくツ抜け目標で青は要らん!が石物はほすい!! 

〇熊さんに獲られないようにしなければ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

球春

昨日は予定通りのナゴヤドーム行き! 試合は負けたこともあり~のでおもしろくなく…、まぁオープン戦でしたけど今年初のプロ野球観戦でした。

プロ野球は来週には開幕しますね! 早いもんですが、今年はどこが優勝でしょうか?

 
誰にもご贔屓の球団があるでしょうが、好人目は中日ドラゴンズのファンクラブ会員でおます!
ですので、ぜひにもドラゴンズに優勝してほしい!? 叶わぬ願いかな(笑)

そんなにナゴヤドームまで観戦応援には行けませんが、3回ぐらいは行きますかね!?あとはテレビ応援ですな。

ところで、あまり関心はなかったのですが、明日からは選抜高校野球なんですね。
三重県は三重高校がでるようで、三重テレビでは特集も放送してましたが、楽しく頑張ってほしいもんです!

球春、桜の開花も聞かれるこの頃、春の足音が大きく近づいてきましたな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

6月度の三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会

※三重釣り歩記会in辨屋さん釣り会

6月の釣り会は、正月以来で辨屋さんに行きましょう!

本格的暑さの前に大漁節を歌いましょう!(笑)

1.と き  2014年(H26年)06月07日(土) 第1土曜日です

2.ところ  釣堀「辨屋さん」  三重県南伊勢町礫浦132

3.人 数  8名 ~ 16名 (2イカダ)

4.会 費  ¥11000.-  (釣堀代のみ)

5.〆 切  05月31日とします。

ぜひご一緒に釣りして遊んでくださ~い!?!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

釣りに行きたくて・・・

実は先日の日曜日は釣堀に行きたかったが…山の神に睨まれていけずじまいで…一日中、行けばよかったと悶々、お天気も良かったしねぇ!

行って釣りたかった石物は海熊さんやまっきぃさんがようけ釣ってるし! 行けばよかったがなぁ!

でもね、それを吹き飛ばす贈り物が午前中に届きましてね!

よっしーさんからのゆうパックが…河豚にサーモンに佃煮までが…。
いやぁ嬉しかったです、早速捌いて夕飯におよばれしましたが、うんまい!!

ほんまにおおきにどした!

少し気を良くしての午後は、オープン戦をテレビ観戦…山の神の趣味ですわ。

夕方になりスマホの修理にドコモ行き。
1ヶ月ほど前からカメラが作動しないもんで…行ったら1時間半待ちだと…で上州屋で無駄金を使ってしまい あぁぁ

ドコモに戻ってからもそれから都合1時間はかかったなぁ、結局のところ作動せず、修理に出すことになりましたが、時間ばかりが喰いました。

あっ、電話とメールは代替え機でOKです(笑)


今回、特に悶々としていたのにはわけがあり、そう暫くは釣りはお預けだからだったんですが…。

明日19日は名古屋ドームのオープン戦観戦(オリックス戦かな?)、そのうえ22日も名古屋ドームでオープン戦、26日は糖尿病検診で病院行きで半日はつぶれて…。
だったのですが、22日の券は息子が会社の人にあげたらしく中止!になり、22日は仕事で23日の休みとなりましてな、16日の腹いせに?23日は釣りに行けることに あははは

多分傳八屋さんにお邪魔しよう!石物狙おう!

30日にもどこかへゆきとうおます…今度は渓流かなはたまた傳八屋さんかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »