« 12/23 エサ撒きに・・・ | トップページ | 12/27 上津湖へ »

2014年12月26日 (金)

1月度募集〆切と催行案内

こんにちは~^^;

募集続けてました「1月度の辨屋さん釣行」の募集を締め切りま~す!

都合12名さまお集まりいただき、「新年初釣り会」を行いたいと思います…現状予定通り催
行いたします(天候変動など未定)

なお、12名様ですので大イカダ1基に変更して楽しみますので、ご了承お願いします。

*参加予定者
赤ちゃま、160さん、K村さん、澤ちゃん、さちさん、しんさん、jackyさん、棚ちゃん、
まっきぃさん、マナブンさん、みっちゃん(大垣)に釣魚 好人です。

よろしくお願いしま~す。

また、2月は14日に傳八屋さんで予定しており、只今募集中ですので、厳寒の中一緒に遊
んでください!

|

« 12/23 エサ撒きに・・・ | トップページ | 12/27 上津湖へ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60867993

この記事へのトラックバック一覧です: 1月度募集〆切と催行案内:

« 12/23 エサ撒きに・・・ | トップページ | 12/27 上津湖へ »