« いよいよ明日は海の上! | トップページ | 12/13 三重釣り歩記会で傳八屋さん »

2014年12月13日 (土)

1月度 新春初釣り会のお誘い!

今日13日は2014年度の締めくくり、年忘れ釣行会としての12月度三重釣り歩記会
例会として、海上釣堀「傳八屋さん」で楽しんでおりま~す。
また夜には有志12名での「忘年会」でのお泊りです。

そんな中、改めまして2015年度の釣行会のお誘いです。

「三重釣り歩記会:2015年新春の初釣り会」の開催で~す。

今年も「辨屋さん」からのスタートとなりますが、2015年も海上釣堀での釣りを、ご一緒
に遊んでください、みんなで楽しみましょう! 

※2015年01月度三重釣り歩記会「新春初釣り会」
1.と  き 01月10日(土) 6:00~14:00
2.場 所 海上釣堀「辨屋さん」   : 三重県南伊勢町礫浦132
3.人 数 8名~16名         : 小イカダ2基貸切予定
                          多くなれば増設、少ないとき乗合(笑)
4.会 費 ¥11500/1人 予定  : 釣堀代+α 何かできるかな? 
5.〆 切 12月25日 
6.資 格 会員以外でもOKで~す、どなたでもお気軽に参加ポチッとしてくださいねぇ!
7.参加者
    早くから募集させていただいてまして、12/12現在下記の方々が参加予定です。

  赤ちゃま、160さん、K村さん、澤ちゃん、さちさん、しんさん、jackyさん、

  棚ちゃん、まっきぃさん、マナブンさん、みっちゃん(大垣)、釣魚 好人の12名

※現在12名ですので、あと4名さん募集してま~す!

みなさん一緒に遊んでくださ~い!

|

« いよいよ明日は海の上! | トップページ | 12/13 三重釣り歩記会で傳八屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60799509

この記事へのトラックバック一覧です: 1月度 新春初釣り会のお誘い!:

« いよいよ明日は海の上! | トップページ | 12/13 三重釣り歩記会で傳八屋さん »