« ワカサギ釣り来ませんか~ | トップページ | 12/3 ワカサギ釣り3回目 »

2014年12月 6日 (土)

12/13 12月度釣り会要項

12月度の三重釣り歩記会(12/13)の開催要項です。

今月も多くの参加者を得て楽しめます。
夜にはお泊り会もございますが、日帰り組さんと併せて25名さんの大所帯ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします。

1.12月度三重釣り歩記会の参加者
 前述のように件月度は総勢25名差mに参加いただきます(お名前は後述)

2.開催日など
 a.日  時  12月13日(土) 7:00~13:30(釣り時間)
 b.場  所  海上釣堀「傳八屋さん」 三重県南伊勢町迫間浦532

3.受付時間ほか
 c.時  間  5:40~6:00頃
 d.場  所  傳八屋さん“有料休憩所=小” にて
          *有料休憩所(小)は前夜からの借り切りです、早く到着の方など仮眠
            もOKですよ~!
 e.内  容  出席確認、会費の徴収、釣り座(イカダ)の抽選会と懇親会

4.会費など
 f.釣り会日  ¥11000(男女とも)になります。

5.釣り会の詳細
 g.イカダ   10号(小)、12号(小)、13号(小)の3基を予定しています。
 h.釣り座   抽選会での決定通りです。
 i. 時 間   7:00~13:30 (6:30以降の渡船時間により多少変化あり)
          *釣り延長はOK=自己負担
 ※ペア希望者は思うしでください。

6.釣りルール
 j.竿は1本・針も1本とします!(釣れないときはそれなりに…)
 k.竿の長さは4.5mまでとしましょう!
 l. 撒き餌・ルアー&疑似餌釣りは禁止します!
 m.釣り座の移動は買いし1時間後からとしましょう!入る場所の許可制です。
 n.青物などのタモ掬いは1辺の同乗者としましょう!

※釣り会は以上

7.お泊り企画
 o.お泊り場所  ニューはまぐち屋旅館さん
 p.会    費  ¥8000~¥8500 かと… (別徴収)
 q.参 加 数   11名(男性のみ)
 *釣り終了後即チェックイン致しまして、お風呂に入った後例のごとく「ゼロ次会}の
   開催とまいりましょうか! (釣り延長される方はそれなりに…)
8.参加者名
 r.釣りのみ     あっちゃん、紀伊國屋さん&チャーチャン、けんちゃん、コバナレさん
             しんさん、すぐちゃん、とも33号さん、みっちゃん、ムラソイさん家3人、
             吉山さん、ワッキーさん
 s.お泊り組     Sさん、おっとうさん、O-さん、くまいちろうさん、K村さん、コンちゃん
             澤ちゃん、jackyさん、ヤマトさん、楽熊さん、釣魚 好人
漏れなどないかな?
みなさんよろしくで~す!

|

« ワカサギ釣り来ませんか~ | トップページ | 12/3 ワカサギ釣り3回目 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60768259

この記事へのトラックバック一覧です: 12/13 12月度釣り会要項:

« ワカサギ釣り来ませんか~ | トップページ | 12/3 ワカサギ釣り3回目 »