« 納竿釣行は・・・ | トップページ | 12/23 エサ撒きに・・・ »

2014年12月22日 (月)

明日こそワカサギ・・・

今日は仕事してます~!?
ワカサギ釣り諦めましてん…。

そうしたらK村さんから行くよ!? とメールが入っていた…気が付くのが遅く連絡が遅れた。

で、竿出しはしたらしいが釣り客も少なく、風が強くて釣りはしにくい状態だったとのこと!?

そうか厳しい状態なんだ!?というのが聞こえてきたが、でもでも明日は行こう!(笑)

どうせ暇つぶしだぁい!

所で今朝の中スポ、いつもの鈴鹿のご仁が投稿していて、土山漁協のアマゴの解禁記事が載っていた。

へぇ初耳なことで、アマゴがこの時期に解禁とは?
多分成魚放流のものなんだろうが、普通はここらへんは3/1じゃないかな?
岐阜ほかでは2/1~のところもあるだろうが…。

行っても面白いかな(近いしね…)、とも思うが準備がね、やはりワカサギ釣りに行こう! 

|

« 納竿釣行は・・・ | トップページ | 12/23 エサ撒きに・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60848725

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそワカサギ・・・:

« 納竿釣行は・・・ | トップページ | 12/23 エサ撒きに・・・ »