« 12/1 辨屋「第1回釣リンピック」参加 | トップページ | 12/13 12月度釣り会要項 »

2014年12月 5日 (金)

ワカサギ釣り来ませんか~

昨日4日は朝から雨になりまして、楽しみにしていた上津ダム湖での“ワカサギ釣り”は中止としましたです。

楽さんK村さんと、釣りして天麩羅して遊ぶつもりが雨ではねぇ、釣りするのもいやだしターフでもない限りBBQもねぇ、寒いだろうし…で中止しましたな。

で、代わりと言っちゃあれですが、もともとの予定にしていた7日(日)に行こうかとなりました。

多分としくんも加わり4人で楽しみますが、雨が降らないことを祈ります。

一度“ワササギ釣り”してみたいっ! と思われてる方、お見えになりませんか?
行きたい!と言う方はレス付けてくださいましな、食事会の数の準備がありますのでね(笑)

竿・仕掛け・刺しエサ・撒き餌すべてお世話しますよ…但し、釣り券(日券¥1200)は出してくださいね!

7時頃から釣り開始予定ですから、それ以降の到着でもかまいません…但し、お迎えには
行けませんので、名阪道から現地までお越しください。

場所は、奈良県山辺郡山添村地内 の 「上津ダム湖」です。
ナビで検索できればよし! そうでなけれ名阪道山添ICで降りて右折(名古屋からなら)or
左折(大阪からなら)し、GS&消防署を越えて〇百メートルで左折し山へ向かいますと一本道です。

我々のいるところへの曲り道は分かりにくいですが、ダム湖はぐるっと一周できますから、途中で車が沢山停まっている、あるいは橋のあるところで名前を呼んでくだされば…(笑)

そうそう、7日も雨なら中止です(今度は天気大丈夫だろう?)

|

« 12/1 辨屋「第1回釣リンピック」参加 | トップページ | 12/13 12月度釣り会要項 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60762891

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ釣り来ませんか~:

« 12/1 辨屋「第1回釣リンピック」参加 | トップページ | 12/13 12月度釣り会要項 »