« 12/27 上津湖へ | トップページ | 12/30釣り納め(傳八屋さん) »

2014年12月29日 (月)

明日で納竿

いよいよ年末も押し迫りましたなぁ、もうあと3日、いや2日半(笑) 
もう納竿釣行済まされた方も多いかと思いますが、釣果はいかに!?

好人目は明日30日が今年の納竿釣行日でして、いつもの傳八屋さんに貸切釣行に参ります。

毎年K村御大が予約を取ってみえ、それに便乗させてもらいますが、自分で予約を入れなくなって久しいですなぁ!(年末年始:笑)

魚かしマッキーさん、Sさん、K村さん、コンちゃん、さちさん、jackyさん、まっきぃさん、どぞよろしく楽しませてくださいましな、お願いたします!

昔は30日に納竿し、2日に釣り始めにでかけたものですがな、来年の年始めは10日と遅うござるよ!?
歳を重ねましたわ!

今年は予想以上に遊びすぎまして反省しきりですが、釣果は後半少しましになりつつありましたな、しかしここ2~3年トホホな釣果です。

最終日こそはまともにツ抜けを狙って楽しんでまいります。
ご報告は31日に…こうご期待!(笑)

|

« 12/27 上津湖へ | トップページ | 12/30釣り納め(傳八屋さん) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは?おはようございます〜。
暖かいので魔が差し、フラフラと

投稿: 聖海熊一郎 | 2014年12月30日 (火) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60885123

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で納竿:

« 12/27 上津湖へ | トップページ | 12/30釣り納め(傳八屋さん) »