« 12/13 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 明日こそワカサギ・・・ »

2014年12月21日 (日)

納竿釣行は・・・

今日は暖かいですねぇ、みなさんお元気ですか?

18日だったかの雪降り以来、凄く肌寒さを感じていたんですが、その寒さに震えていたもの
ですから、今日の空気はとても暖かいと感じます!

13日の釣りからこちら、釣りネタもないものですからズルしてましたが、今年もあと10日で
す。

昨日に納竿釣行を決めた人、寒空に夜釣りを敢行した人、釣りに行ったことを隠す人(笑)
など見えるようですが…。
好人目、明日に休みを変更してワカサギ釣りに行こうか?なんて考えていますが・・・。

としくんが先週来2回もワカサギ釣りに行きまして、最初はそこそこ釣れたのに、昨日は全
く当りすらなかったそうです、行った先は土山の青土湖。

ロケーションはいいんですがねぇ、魚が育ってないのか数がすくないらしい?

明日は行っても上津ダム湖だろうなぁ!?
休みが変更できるか?だな・・・。

さて、釣堀の納竿釣行は30日の傳八屋さん行き!に混ぜてもらいます。
またしてもツ抜け狙いで楽しんでまいりましょう!

大ブリ…好人にはダメダメ!?でしょうから、小物の数釣りができればと思いますな。

同行のみなさんよろしゅうに!

|

« 12/13 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 明日こそワカサギ・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60843233

この記事へのトラックバック一覧です: 納竿釣行は・・・:

« 12/13 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 明日こそワカサギ・・・ »