« 11/29 福寿丸さん釣行要領 | トップページ | 明日は福寿丸さん釣行で~す! »

2014年11月25日 (火)

よい釣果で驚いてます!

この3連休は暑すぎるぐらいのお天気で…。
釣堀の釣果もよかったようですなぁ!

特に最終日の昨日、24日はどこの釣堀屋さんでも最高の釣果がでているようで、大変羨ましい限りです。

三重の傳八屋さんでも辨屋さんでも、名前の知った方達が大釣りされてます。
もちろん紀州さんでもよく上がってます!

〇森さん、ヤマトちゃん、O-さん、ヒラマサさん初め、辨屋さんの写真は凄いじゃないですか!

傳八屋さんでも大阪の大〇〇さん(多分2人分)など…、そうそうマークンが大ブリ釣ってたなぁ、お父さんの記録よりおおきかったなぁ、そのお父さんの名前がなかったんだが、どうしたんだろう(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

今日行かれてる?K村御大には、お魚(大ブリ)がのこっていたんだろうか??(笑)

いやぁ、いい時に出かけなければいけやせんな!?

|

« 11/29 福寿丸さん釣行要領 | トップページ | 明日は福寿丸さん釣行で~す! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60711030

この記事へのトラックバック一覧です: よい釣果で驚いてます!:

« 11/29 福寿丸さん釣行要領 | トップページ | 明日は福寿丸さん釣行で~す! »