« よい釣果で驚いてます! | トップページ | 11/29 雨の福寿丸さん »

2014年11月28日 (金)

明日は福寿丸さん釣行で~す!

「近頃ちょっと行き過ぎ!」と山の神に怒られてますが、いよいよ明日29日は三重釣り歩記会の11月度番外編で、迫間浦の福寿丸さんへ釣行します。

もうできて2年半は経過する釣堀屋さんですが、好人は初めてのお邪魔となりますな。
河内のおっさんなどを覘いては、初めての方も多いんではないかと思われますが、期待大、不安少々といったところでしょうか…!?

イカダのサイズや深さの形状から潮の流れ、放流量に魚種とか、どこで釣れるのかとか(゜O゜)☆\(^^;) バキ! アハハハ
わからないことが多すぎるんですが、29日は楽しみもございます。

釣れた釣れやんだに関わらずお土産をくれるそうです(月1回のフクの日サービスで…)

1.真鯛なら2匹?  2.シマアジなら1匹  3.ヒラメなら1匹  4.次回の優待券
5.何にも要らない(爆)

この5品の中より選択性です(優待券は¥1000相当)、いいでしょ! 

24名さんに集まってもらいまして、楽しみに出かけたいと思いますが、雨がちょっと心配…!?

|

« よい釣果で驚いてます! | トップページ | 11/29 雨の福寿丸さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60721951

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は福寿丸さん釣行で~す!:

« よい釣果で驚いてます! | トップページ | 11/29 雨の福寿丸さん »