« 11/8 三重釣り歩記会月例会 | トップページ | いいお天気です! »

2014年11月13日 (木)

検診と…

昨日は糖尿病の検診で久居に…。

おかげで久々にHbA1c値が7.9と先月より0.3ポイントの下がりで、去年の10月か11月に戻りました、ウレピー!です。
今年は年末年始の「お餅」と「ミカン」をあまり食べないようにして、数値の下がりに努めたいと思います。


ところで11日の釣行記の後書きに、この後の釣行予定を記しましたが、一つ抜けておりやした。

12/1 辨屋さん 「釣りンピック」に申し込んでいたんですわ、わすれていたぁ(笑)

19日の紀州さんシマアジ祭り、29日の福寿丸さんで練習して臨みたいと思いますが、さてどうなりますことやら??

16日(日)のワカサギ釣りにお越しになる方見えますか?
お世話させていただきますので、レス付けてくださいまし~!

日記カテゴリ

|

« 11/8 三重釣り歩記会月例会 | トップページ | いいお天気です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60644434

この記事へのトラックバック一覧です: 検診と…:

« 11/8 三重釣り歩記会月例会 | トップページ | いいお天気です! »