« F1 日本グランプリ! | トップページ | 10/04 レインボーさん釣行(三重釣り歩記会) »

2014年10月 3日 (金)

さぁ明日は若狭です!

さぁいよいよ明日はレインボーさんへの釣行だすが、楽しみですねぇ! 
急遽の参加者含めて20名さんとのご一緒ですが、現地で1名増えるかも?です。
みなさ~ん、一杯お魚さんに遊んでもらいましょうねぇ!

青はカンパチだけみたいですが、食べて美味しい魚どすし、シマアジ、真鯛ちゃんも綺麗で美味しいお魚ちゃんが来ることでしょう!

但し、エサ取りの猛攻(木っ端グれほか)があるらしいので、その点の対策をお忘れなく!
また、活きアジは打っておりませぬ(釣堀で)

そうそう、少人数貸切の予定でしたから、釣り座には余裕がございます。
参加してみたい、レインボーで釣りしたいとおっしゃる方、お見えでしたらご一緒しましょ!?

幸い今のお外は暑すぎるぐらいのよいお天気で!このままいけば明日もよいお天気でしょう!

今日の鈴鹿サーキット、もう昨日と違い凄い人ですわ!
1コーナー側の外の臨時駐車場も埋まっていたし、稲生駅からは人がぞくぞくと…、えらい人気です。

まぁ我々は日本海に面した日向湖で、のんびり楽しく釣りしましょう!

|

« F1 日本グランプリ! | トップページ | 10/04 レインボーさん釣行(三重釣り歩記会) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60413907

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ明日は若狭です!:

« F1 日本グランプリ! | トップページ | 10/04 レインボーさん釣行(三重釣り歩記会) »