« 11/1番外編のお誘い(ワカサギ釣り) | トップページ | 10/30 BUZE逃れてホッ!? »

2014年10月29日 (水)

つれづれに…

近況その1 (笑)
10月の初めから皮膚に炎症を起こしてかゆいのなんの!?
で、23日に医者に行こうと思ったら、どこも休業(木曜)
仕方なく27日まで待ってお医者さんへ。
簡単に診察しお薬くれまちた。
完全に治るといいな!? 歳のせいかいろいろと悪癖が出てきていかんなぁ…あぁあ

近況その2
土日は仕事でしたが、特に26日は休みを振り替えての現場作業日。
何年か振りに機械をいじりました。
朝の9時から午後4時までず~と…、えらいの何の!
腰は痛むは腕に足が張ってくるはで、特別手当がほしいと言ってやりまちた…。
1人が辞め、社長が変わったせいでの人出不足がもろに…好人目に あぁぁ…まだ疲
れが取れきれまへん…。

近況その3
振り替えた休みの27日は皮膚科検診のあと上津湖へ。
ワカサギ釣りの年券を買ってまいりまちた!
好人の分と楽熊さんの分の2枚…¥5000/年/1人

近況その4
近頃PCで遊ぶ時間がなくなりまちて、なかなか毎日訪問できずにおります。

近況その5
みなさんの釣行報告に負けないように釣りに行きます。
①明日の30日はニコニコデーに行こうかと思います。
  同行者なしの1人釣行だすが、まぁ現場で誰かいるでしょう?
②1日はワカサギ釣りですな。
  としくんにS本さん、それにテトさん&なのなさんが一緒に釣りしてくれるって!
  解禁は初めて伺いますが、沢山は要りませんので楽しめる程度で結構です。
  お昼には煮込みラーメン(野菜入り)の用意もいたしやして、釣れたワカサギの唐
  揚げ&天麩羅の用意もできやした~!

両日ともお天気も良さげで、うんと楽しめたらと思うとります。

|

« 11/1番外編のお誘い(ワカサギ釣り) | トップページ | 10/30 BUZE逃れてホッ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好人さん、明日はニコニコデーへ出陣ですか?
私も最初は行くつもりでしたが、5週連続の釣行となるので今回は上津湖のワカサギ釣りで我慢します。
来週の6日は傳八のニコニコデー、14日はレインボーでの20人の仲間での釣り大会(4筏貸切)があるため今回は涙を呑んで我慢します。
明日傳八へ行くと7連チャンとなりますので流石に山の神に気を使います。
明日はO合さん、K埼さんは間違いなく行かれますのでご一緒に楽しんで下さい。
大ブリを釣って腰をますます痛めて下さい。(*^-^)

投稿: 東近江のS本 | 2014年10月29日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60562052

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれに…:

« 11/1番外編のお誘い(ワカサギ釣り) | トップページ | 10/30 BUZE逃れてホッ!? »