« これからの三重釣り歩記会イベント | トップページ | つれづれに… »

2014年10月25日 (土)

11/1番外編のお誘い(ワカサギ釣り)

さきにご案内のワカサギ釣りにつき、お誘い申し上げまする~!

※上津ダム湖のワカサギ釣り!
1.期日 11月01日(土) この日が解禁日です。
2.場所 上津ダム湖
        奈良県山添村…名阪道山添インター近く
3.人数 2~3人さん
4.道具 お貸しします。
       但し、魚入れのバケツ・椅子(クーラー)などは持
       参ください。
5.費用 ¥1200(日券代)
6.ほか 現場で天麩羅や唐揚げして食しましょ!
      (釣れたらね!?)
7.時間 午前6:00前から昼ぐらいまで

*突然来られても道具の数、食事の用意などできません
  から、必ず事前にスレ付けていただくか連絡ください。
*解禁なので釣り座が取れるかが心配(笑)

*すでに入鹿池や諏訪湖などは解禁されてますが、奈良
  県などは遅いです。

*釣り方は、土手からの延べ竿か磯竿(1号)くらいでの遠
  投浮き釣りですが、好人目らは延べ竿での浮き釣りも
  しくわ脈釣りをします。

*今後は、木曜・土曜・日曜に出没するかも?

*名阪道から見えるダム湖です。

*当日は好人目に仲間のとしくんの2人で出かけます。
  残念ながらこの日は楽熊さんはお留守のようです。
  また、テトさんご夫婦がお出かけの気があるようですの
  で、お会いするのが楽しみですね!

*やってみたいなぁと思われる方、最初はお世話致します
  ので、ワカサギ釣りお付き合いください。                           

                      (コピペどす)

|

« これからの三重釣り歩記会イベント | トップページ | つれづれに… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

同行者さんが決まりましたよ~!

当初の予定通りのとしくんに、大阪からテトさん&なのなさん、それに近江からS本さんが来てくれますな。

都合5人での釣行となります。

今のところ晴天の予報ですので、楽しみにしておりまして、そこそこ釣れるとよろしなあ!?

お昼には(10:30~11:00)野菜入り煮込みラーメンで暖を取り、釣れたワカサギの唐揚げ&天麩羅を食したいと用意しました。

あっ釣り餌購入がまだでしたが…(笑)

釣果報告はまた後日に…。

投稿: 釣魚 好人 | 2014年10月29日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60541134

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1番外編のお誘い(ワカサギ釣り):

« これからの三重釣り歩記会イベント | トップページ | つれづれに… »