« 2015新春釣り会お誘い! | トップページ | 悩むなぁ…。 »

2014年10月12日 (日)

11月の番外編参加者募集!

こんにちは~^^

昨日すでに2015年度新春のイベント案内をさせていただいたところですが、今日はまたまた「11月度の番外編」の参加者を追加募集させていただきます。

1.と き 11月29日(土)…「福寿の日」
2.場 所 南伊勢町迫間浦「福寿丸さん」
3.人 数 あと5名さんほど
4.会 費 ¥11000

この日は29(フク)の日、特別なお土産があるようですよ~! 何かはお楽しみですが、ご一緒に楽しんでください

※現在の参加予定者です。
 あっちゃん、Sさん、お~さん&しぃこさん&コクちゃん&お連れさん(の4人組)、
 おっとうさん、河内のおっさん、けんちゃん、澤ちゃん、しんさん、jackyさん、棚ちゃん、
 ブンちゃん、まっきぃさん、みっちゃん(大垣)、楽熊さんに釣魚好人の18名さんです。

*イカダ3期に増設しましたので、みなさんのご参加お待ちしてま~す。

|

« 2015新春釣り会お誘い! | トップページ | 悩むなぁ…。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

10/18現在
24名さん満員御礼でござります~!

投稿: 釣魚 好人 | 2014年10月18日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60465965

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の番外編参加者募集!:

« 2015新春釣り会お誘い! | トップページ | 悩むなぁ…。 »