« 9/28 鳥羽での船タテ釣り | トップページ | さぁ明日は若狭です! »

2014年10月 2日 (木)

F1 日本グランプリ!

毎年書いてる気もしますが、今日からF1の日本グランプリがはじまりましたね。

今朝ほど何気に鈴鹿サーキットを通りましたら、いつもより車も他府県ナンバーが多いので「???」でしたが、すぐ思いだしましたです。

そうだ今日からF1だったんだ!?とね。

まぁ今日は初日ですから大騒ぎ状態でもないんですが、それでももう駐車場は半分以上埋まってましたな。

近隣の臨時駐車場は明日か土曜日しか解放されないんでしょうが、4日間通しで観戦される方もお見えなんでしょうなぁ!?

観戦の方にも予選車でも、今日明日の雨はいやですな。

鈴鹿サーキットのコース下及び正面ゲートの前を通っての通勤も何十年になりますが、昔はF1及び8耐の時の夜はサーキット前通りには深夜まで大勢の人で溢れていたものですがなぁ、最近は大人しいもので…。

観客数が減ったことでもあるのでしょうが、昔とは隔世の感がありますな。

F1好きの“すぎーKさん”は今年も観戦されるのかな!?

いつだったか、釣りの帰りにF!帰りの車と一緒にならないかと心配したこともありましたねぇ!?
今年はレインボーさん行きは決勝前の土曜日だし、行き先が若狭だから問題ないでしょう(笑)

日記カテゴリ

|

« 9/28 鳥羽での船タテ釣り | トップページ | さぁ明日は若狭です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
レインボー乗り合いに急遽行きます。
釣れなかったらお魚分けてくださいね。d(^_^o)

投稿: 聖海熊一郎 | 2014年10月 2日 (木) 21時11分

おやぁレインボーさんお出かけされますか!?
三重釣り歩記会まだ入れますよ~、一緒にどう!?
あっ、全部釣られてしまうなぁ…。

投稿: 釣魚 好人 | 2014年10月 3日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60410273

この記事へのトラックバック一覧です: F1 日本グランプリ!:

« 9/28 鳥羽での船タテ釣り | トップページ | さぁ明日は若狭です! »