« 直してはみたものの・・・ | トップページ | 求む、釣り同行者! »

2014年9月 6日 (土)

9/13 貞丸さん釣行の要項

いよいよ来週に迫りました「9月度三重釣り歩記会in貞丸さん」釣行ですが、下記の通り要項を記しておきます。

【開催要項=確認事項】

1.開催日時  09月13日(土) 釣時間07:00~14:00予定

2.開催場所  海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本616-49 
                         電話

3.会場受付  06:15~06:30
          高速が開通し、今までより早く到着できるでしょう、慌てないでいいよ!

4.受付場所  晴天時 事務所入口(外)
          雨天時 事務所内をお借りします。

5.会   費  今回の会費は¥10,000/1人(男女とも)とします。

6.釣座抽選  受付時に「釣座を抽選にて決定!」します。   
          ペア(2人まで)希望を認めますので申し出てください。
          但し、今回は1名のジョーカーが出ます。この方には希望の場所の真中
          に入ってもらおうと思っていますから、ペアに割り込むかも知れませんね
           (よろしく!)

7.釣り大会  今回も「重量制釣り大会」として、楽しく競ってください。
          ①陸に上がってから検量を行います=自分のスカリ№を覚えてください!
          ②重量の重たい人から1・2・3位となります。
          ③景品は貞丸さんご厚意による「高級魚」の分配です。
            また「楽熊さん」ご提供の「手作り浮き」がございます。
            全員にはいきわたらないと思われますが、がんばって釣ってください。
          参加賞も楽熊さんから頂戴してます。

8.釣ルール  貞丸さんルールを適用します。
          ④竿は2本までOKとしますが、大型狙いの真中置き竿は禁止としましょ
            う!
          ⑤また青物の放流時は30分間1本竿にしてください。
          ⑥撒き餌・ルアー釣りは禁止です。
          ⑦竿の長さは4.5mまででお願いします。
          ⑧青物の掬い当番は同じ1辺の方がしてください。
          ⑨追い食いさせるのは無しとしましょう。
          ※イカダの外への竿出しはOKですよ~!

9.釣座の件  イカダは2基使用しますが、手前イカダの船着き側の東側から1、左の
          西側を2として時計回りに3・4・5・6・7・8とし、2基目のイカダは背中合
          わせから9・10・11・12・13・14・15・16の順とします(図面を確認くだ
          さい)

以上、お天気良く楽しく釣りができるよう期待しながら、ご案内いたします。

|

« 直してはみたものの・・・ | トップページ | 求む、釣り同行者! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60268642

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13 貞丸さん釣行の要項:

« 直してはみたものの・・・ | トップページ | 求む、釣り同行者! »