« 釣り人募集! | トップページ | 9/26 海上釣堀王決勝戦 観戦記 »

2014年9月25日 (木)

いよいよ決勝戦!

いよいよ明日26日は決勝戦! そうです、BF海上釣堀王を決める決勝戦の日ですな。

なんかワクワクしますなぁ!? って好人目が出場するわけではないんですが…(笑)

一応の応援には参ろうかと思っており、明日は何時に家を出ようかな?

先日も書きましたが、

お~さん&しぃこさん、K村さん、ヒラマサさん、久保ちゃんの紀州チームがんばれ~!

O-さん、会長さん(女性)、ヤマトさん、中矢さん親子の辨屋チームもがんばれ~!

でもまぁ、紀州さんチームには初優勝に向けて特にがんばれ~!

熱く応援してまいります。

ところで、23(火)の何にもしない日でしたが、猫ちゃんのエサ買いに付き合ったあと、タテ釣りの仕掛けを買いに鈴鹿の遊に行きまして、仕掛け7個にエビクーラーにアオリイカ用のエギング竿を買ってしまいまして、その金額にアワワワワ (好人には大金で…)

やってしまったが仕方ない、これで釣れればいうこと無いし~!?(笑)

|

« 釣り人募集! | トップページ | 9/26 海上釣堀王決勝戦 観戦記 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60371868

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ決勝戦!:

« 釣り人募集! | トップページ | 9/26 海上釣堀王決勝戦 観戦記 »