« 8/28 好人の鮎釣り#11 | トップページ | 8/31 好人の鮎釣り#12 »

2014年8月30日 (土)

10月度のレインボーさん釣行計画(案内)

10月度のレインボーさん釣行予定ですが、現在18名さんの参加予定をいただいてます。

少人数貸切としての6人×3イカダ=18人からすると、一応の満員御礼体制でございます。

10/4 レインボーさん釣行予定者は下記の通りです。

あっちゃん、あしゅらんさん、S本さん、おっとうさん&ともくん、河内のおっさん、けんちゃん
コンちゃん、澤ちゃん、しんさん、jackyさん、すぎちゃん、だいすけくん、棚ちゃん、
ブンちゃん、みっちゃん、楽熊さん、に好人目のァ8名さん

みなさんよろしく!

なお、レインボーさんも予約残数残りわずかだそうですので、8名×3イカダ受付できなくはありませんが、また検討いたしましょう!

|

« 8/28 好人の鮎釣り#11 | トップページ | 8/31 好人の鮎釣り#12 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60233366

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度のレインボーさん釣行計画(案内):

« 8/28 好人の鮎釣り#11 | トップページ | 8/31 好人の鮎釣り#12 »