« 9月度釣り会満員御礼! | トップページ | 8/3 好人の鮎釣り#8(長瀬川) »

2014年8月 4日 (月)

長女のくーくーが亡くなりました。

土曜日の夜10時頃、長女の「クークー」が亡くなりました。

生活を共にしだして丸20年になりますが、いやぁ長生き猫ちゃんでした。
この春から老衰現象で弱ってきてまして、とうとう残念にも旅立ちました。

兄弟猫の長兄「チロチロ」がなんくなってからも丸2年も長生きしまして、猫の世界でも女性の方が長生きを証明してくれてますな(笑)

でも家にはまだ残された猫どもが4匹もおります。二女の「アイアイ」も19年目であり、そろそろ老化現象が顕著になってます。

彼・彼女等は兄弟姉妹ではなく、全部捨て猫・野良猫ばかりです。

クークーは今朝、津の斎場での野辺の送りをお願いしてきまして、最後の別れをしました。

|

« 9月度釣り会満員御礼! | トップページ | 8/3 好人の鮎釣り#8(長瀬川) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60096336

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のくーくーが亡くなりました。:

« 9月度釣り会満員御礼! | トップページ | 8/3 好人の鮎釣り#8(長瀬川) »