« 7/6 青蓮寺川でやっとこ10匹! | トップページ | 釣るのも、掬うのも(笑) »

2014年7月 8日 (火)

2014下期の三重釣り歩記会(予定)

お待たせしましたなぁ…待ってないって?(笑) 三重釣り歩記会の9月度以降のイベント計画を考えましたので、アップしときます。

9月度・10月度・11月度・12月度の4回と11月度の番外編企画どすが、親しい皆さんと楽しい釣りをご一緒したいと思っておりやす、ぜひご一緒にまそんでおくれやす!

ただ、行きたいとこも多くあり、みなさまの望まれる会場での開催か心配で、釣堀に悩む今日この頃でして、9月度・10月度は2ヶ所づつの表記としてますので、どうか希望釣堀をお聞かせくださいまし!

1.9月度の三重釣り歩記会(例会)
  *期日は 9月13日(土)  3連休の頭の第2土曜日としましたが…。
  *場所は A 貞丸さん   (三重県は紀北町引本浦   …3月以来)
         

2.10月度の三重釣り歩記会(例会)
  *期日は 10月04日(土) 第1土曜日どす…。
  *場所は A レインボーさん  (福井県三方五湖日向湖  …5月以来)

3.11月度の三重釣り歩記会(例会)
  *期日は 11月08日(土) 第2土曜日
  *場所は 釣り堀「傳八屋さん」 三重県南伊勢町迫間浦
  *狙いは 名物大漁放流の傳八デー狙いです! ウハウハ釣りましょう!

4.11月度の三重釣り歩記会(番外編)
  *期日は 11月29日(土) 第5土曜日
  *場所は 釣り堀「福寿丸さん」 三重県南伊勢町迫間浦
  *狙いは 2012年にオープンされた釣堀です。仲間内でお出かけの方も見え
         ますが三重釣り歩記会としては初のお邪魔となります。
         29日は「福寿のふくの日」として、いろんなイベントがあるそうでして
         それを目当てに参りましょうぞ!

5.12月度の三重釣り歩記会(例会)
  *期日は 12月13日(土) 第2土曜日
  *場所は 釣り堀「光栄丸さん」予定 三重県南伊勢町礫浦

   できれば忘年釣り会としてお泊り会も併催いたしたく、光栄丸さんか傳八屋さ
    んでの釣り会といたしたく考えます=釣りパックを利用したいので…。

   釣りだけでもOKですし、お泊りできる方は「ニューはまぐち屋」さんでのお泊
   りパックで楽しみましょう!
   今年一年の釣りを振りかえりましょうぞ!

※趣味人倶楽部の方々には「三重釣り歩記会コミュ」のイベント計画それぞれにて
  「参加ポチッ!」としていただければ幸いです!

※「jackyの本日釣り曜日」及び「釣魚好人の三重釣り歩記」ブログでは、記事に
  「レス」を付けてくださりまっせ!

※SGRの皆さんには、Eメールでもご案内差し上げます。

※新年の1月度&2月度の釣り会計画は、また直ぐにご案内差し上げます。
  

|

« 7/6 青蓮寺川でやっとこ10匹! | トップページ | 釣るのも、掬うのも(笑) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

大幹事様いつもご苦労様です。
10月4日レインボーなら参加させて下さい。一部でも二部でも、どちらでもOKです。

投稿: 東近江のS本 | 2014年7月 8日 (火) 18時12分

は~い 私も10月はレインボーがいいですね

投稿: 楽熊 | 2014年7月 9日 (水) 08時32分

お二人さん了解しました~!
早いお声上げの方を優先しましょう!
10月はレインボーさんで釣りしましょう!

投稿: 釣魚 好人 | 2014年7月 9日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59932771

この記事へのトラックバック一覧です: 2014下期の三重釣り歩記会(予定):

« 7/6 青蓮寺川でやっとこ10匹! | トップページ | 釣るのも、掬うのも(笑) »