« 9月度三重釣り歩記会のお誘い! | トップページ | 7/26 イカメタル撃沈 »

2014年7月23日 (水)

下期の釣り堀予約状況!

先日に下期の三重釣り歩記会予定を企画しまして、早く釣り堀屋さんんへの予約をしなければと思っていたのですが、12月を除いて9・10・11は完了いたしやした。

9月13日(土)の貞丸さんは、すでに9月・10月は予約が埋まりつつあると言われて驚きましたが、2基のイカダ予約いたしやした~!

で、9月度、早速お誘い掛けましたところ、既に16名さまお集まりいただきやして、一応の満員御礼状態でございます。
あと8名さん集まれば追加もできますが、どうぞ早めに申し越しくださいまし。

10月度は4日(土)のレインボーさん
先日コンちゃんに現場で予約をおねがしましたところ、5・6・7号イカダ3基でかんりょうとなりましたな。

こちらの募集はまたさせていただきますが、こちらもすでに8名以上申し込みをいただく盛況です。
一応6名×3=18名での募集になるかと…。

11月は8日(土)傳八屋さんの傳八デー
もうすでに満員状態でしたが、何とか大イカダ1基が確保できやした。
ということは12名様限りの募集となりますな。

11月の番外編、29日(土)の福寿丸さん
電話したら、え~11月の予約ですか~!?そんなに急いでもらわんでも、うちはそんなに人気の釣堀ではないですに!と言われましたが(笑)、16名さんで予約入れました。
ここも6名=1基で行けそうとも聞きますが、取敢えず16名としました。

12月13日の光栄丸さんはまだ予約入れておりませぬが、その内に電話したいと思います。

また一緒に遊んでね!

|

« 9月度三重釣り歩記会のお誘い! | トップページ | 7/26 イカメタル撃沈 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

10月4日(土)レインボー

11月8日(土)傳八屋さんの傳八デー

11月の番外編29日(土)の福寿丸

全部参加しまっす。よんろしくね!

投稿: Jacky | 2014年7月25日 (金) 18時58分

jackyさん良化してますよ~、毎回ご一緒しましょうねぇ! よろしく!

ところで12月も一緒だよね!?

投稿: 釣魚 好人 | 2014年7月26日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60031171

この記事へのトラックバック一覧です: 下期の釣り堀予約状況!:

« 9月度三重釣り歩記会のお誘い! | トップページ | 7/26 イカメタル撃沈 »