« 7/19 鮎なんとか15匹釣れまちたぁ! | トップページ | 下期の釣り堀予約状況! »

2014年7月22日 (火)

9月度三重釣り歩記会のお誘い!

9月度の三重釣り歩記会のご案内です。
また多くの皆さんと釣りをご一緒したいと思い企画しました。日にちの合う方々の沢山の参加をお願いしま~す!

毎月釣行先で悩みますが、最終的に下記の「貞丸さん」へお邪魔したいと思います。

※9月度三重釣り歩記会(月例会)

1.と き 9月13日(土)  第2土曜日(3連休の頭です)
                  7:00~14:00 釣時間

2.ところ 海上釣堀 「貞丸さん」 三重県紀北町引本(3月以来です)

3.費 用 ¥10500/1人予定 (釣り堀代金+α)
                      貞丸さんはまだ¥10000でした。
       

4.人 数 8名~16名 (小イカダ2基) 
                   すでに9月・10月は予約埋まりが早いそうです。
                   イカダの追加はできないかもしれませんので、
                   ご希望の方は早めに申し込みして下さい。

5.〆 切 8月31日(日)

6.その他    現状特にありませんが、イカダの外でのアジなどの喰いつきも
          よいのでは?と推測します。

7.すでに参加表明いただいた方々です。
  

   あっちゃん、おっとうさん、紀伊國屋さん(多分チャーチャンも…)、澤ちゃん、
   しんさん、とも33号さん、吉山さんに釣魚好人の9人埋まっていま~す。

|

« 7/19 鮎なんとか15匹釣れまちたぁ! | トップページ | 下期の釣り堀予約状況! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

cdw26930さん、jackyさん、ブライアンさんからも参加表明いただきやした~、サンキューです。

7/23現在12名さんです!happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2014年7月23日 (水) 10時57分

あっ、よっしーさんを忘れていた~、ゴメンネェ、13名さんでした。

いやいやまだまだ忘れていたなぁ、ブンちゃんにみっちゃんのお二人も!happy02

もう15名さんになりましたが、モックンもきてくれるのかな?bleah

投稿: 釣魚 好人 | 2014年7月23日 (水) 11時01分

師匠さま
9月13日参加お願いします。
ブンちゃんです。

投稿: ブンちゃんです | 2014年7月23日 (水) 11時56分

おやぁブンちゃんいらっしゃ~い!
↑ の通り入ってますよ~、よろしくです。

投稿: 釣魚 好人 | 2014年7月25日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/60026683

この記事へのトラックバック一覧です: 9月度三重釣り歩記会のお誘い!:

« 7/19 鮎なんとか15匹釣れまちたぁ! | トップページ | 下期の釣り堀予約状況! »