« 7/12 少し心配ですが・・・ | トップページ | 8月度釣り会参加者募集! »

2014年7月11日 (金)

明日は楽しく釣れるでしょうか?

いやね、あすは久しぶりの釣り堀釣行なんですよ、楽しみです。

7月度の三重釣り歩記会例会でして、大勢の皆さまとご一緒致します。
で、ご一緒できること自体は楽しいに決まっているんですが、釣果の方が楽しい数になるかどうかなんですよ?

台風の影響で、お邪魔する予定の傳八屋さん、10日と今日11日も続いて2連休なんですよ!

荒れ後…といっても台風の影響は少なかったそうですが、お魚さんが大食いしてくれるかどうかでね。

休み明けということで期待しているんですが…、同じように期待してサザンさんへお出かけの方々も関西でお見えですが(笑)、お互いに爆釣!!といけるといいですねぇ!

祈る爆釣! 健闘を祈る! (笑)

|

« 7/12 少し心配ですが・・・ | トップページ | 8月度釣り会参加者募集! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59964828

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は楽しく釣れるでしょうか?:

« 7/12 少し心配ですが・・・ | トップページ | 8月度釣り会参加者募集! »