« 釣るのも、掬うのも(笑) | トップページ | 明日は楽しく釣れるでしょうか? »

2014年7月 9日 (水)

7/12 少し心配ですが・・・

台風8号の進路と時間心配ですねぇ、何とか12日はお天気はよさそうですが…。

大きな台風、今のところ中部&関西圏は天気予報も外れているように思いますが、足が遅いのでズレている?のかな(笑)

それで、本州の南側…ずっと下がってくれて…を通過してくれればまだ風雨が弱まると思われますが、どうなりますか??

また、通過時間ちゅうか日時が問題で…、予定通り11日には通過し終えてくれればいいが、12日にもつれ込むことのないように祈りますな。

今のところ、12日の三重釣り歩記会in傳八屋さんは、予定通り実行のつもりでおりますが、皆さまも台風の進路や推移を注視ください。

雨風は無くても、イカダの状態も心配になりますし! 

荒れ後の大食いを期待する人も見えますが…(笑)

|

« 釣るのも、掬うのも(笑) | トップページ | 明日は楽しく釣れるでしょうか? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59953063

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12 少し心配ですが・・・:

« 釣るのも、掬うのも(笑) | トップページ | 明日は楽しく釣れるでしょうか? »