« 6月度三重釣り歩記会 開催要項 | トップページ | 6/1 天川の鮎解禁へ! »

2014年6月 5日 (木)

6/7の件 お礼と連絡事項など

6/7の三重釣り歩記会、参加者募集でお気づかいをかけました。
幸い大垣の「みっちゃん」が参加してくださり、これで24名さん満員で開催できます。
ありがとさんです。

連絡事項

1.参加者氏名のミス
  だいすけくん × → ふくいさん でした。

2.駐車場の件
  騒音の苦情で傳八屋さん駐車場が閉鎖されているそうです。(夜間制限)
  6時までに到着の方は休憩所裏側に回って駐車ください。
  事務所前は軽トラで遮断しているようです。
  裏側よりあぶれた車は道路なんでしょうが??です。
  6時からは止められるそうです。

3.雨の心配
  曇り空一時雨との予報ですね、大降りでないこと祈りましょう!

4.ペアを組みたい方を決めておいてください、双方で相談してね!

当日はよろしくお願いします。

|

« 6月度三重釣り歩記会 開催要項 | トップページ | 6/1 天川の鮎解禁へ! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59762947

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7の件 お礼と連絡事項など:

« 6月度三重釣り歩記会 開催要項 | トップページ | 6/1 天川の鮎解禁へ! »