« みんななにされてるかなぁ? | トップページ | 6/22 傳八屋さんでしんさん大喜び! »

2014年6月22日 (日)

7月度の三重釣り歩記会(案内)

7月度の三重釣り歩記会(7/12)の開催要項です。

まずは、今年は希望者が少なかったので“お泊り会”は中止とさせていただきました。
いつものゼロ次回など楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、お泊り無しとさせていただきます。
従って、12日(土)のみの釣会だけでお楽しみいただきます、ご参加予定の皆々様には何とぞよろしくお願い
をいたします。

1.7月度の参加者
 今月度は総勢で16名様ご参加いただきます。(お名前別途掲示)
  (大御所のjackyさんのカウントを欠落させてしまい、お名前がございません)

2.開催日
 a.日 時 7月12日(土) 7:00~13:30 (早まることあり)
 b.場 所 三重県南伊勢町迫間浦532 釣堀「傳八屋」さん

3.受付ほか
 c.時 間 5:45頃~6:00
 d.場 所 傳八屋さんの有料休憩所(小)にて受付させていただきます。
      注)有料休憩所借りきりですので、早く来られる方は仮眠できます。(幹事名)
 e.受付と会費の徴収並びに釣り座の抽選会を行います。

4.会費について
 f.釣り会費 = ¥11000となります。

5.釣り会詳細
 ※傳八屋さん釣堀で行います。(6:30桟橋出船予定)
 g.イカダ   = 12号&13号の小イカダ2基を希望しています。
 h.釣 座   = イカダ及び釣り座は朝受付時に抽選により決定します。
 i.時 間   = 7:00 ~ 13:30 定時(延長はOKですが個人負担です)
 ※ペア希望者はお申し出ください。今お聞きしてるのはターヤさん&ワッキーさんペアです。

6.釣のルール
 j.竿は1本・1本針とします。(釣れないときは内緒の話で行きましょう)
 k.竿の長さは4.5mまででお願いします。
 l.撒き餌の禁止
 m.釣座の移動は1時間後からとし、入る場所の許可を取ってください。
 n.青物等のタモ入れは1辺の同乗ペアが協力して行ってください。

7.参加者名
   あっちゃん、S本さん、おっとうさん&ターヤさん(田谷)&ワッキーさん(脇屋)
   河内のおっさん、K村さん、コンちゃん、澤ちゃん、しんさん、すぎちゃん
   棚ちゃん、ブンちゃん、みっちゃん、吉山さん、釣魚 好人

漏れていることあれば連絡ください、よろしくお願いします。

|

« みんななにされてるかなぁ? | トップページ | 6/22 傳八屋さんでしんさん大喜び! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59852028

この記事へのトラックバック一覧です: 7月度の三重釣り歩記会(案内):

« みんななにされてるかなぁ? | トップページ | 6/22 傳八屋さんでしんさん大喜び! »