« 釣堀以外で釣りたいものは・・・ | トップページ | 6月度三重釣り歩記会 開催要項 »

2014年6月 2日 (月)

7日の釣り会 再々募集!

この土日、皆さんどんな釣りして楽しまれましたか?
好人目は1日、結局奈良県は天川村まで鮎釣りに行ってきました。
相変わらずの貧果(下手くそでちゅ)に泣いて帰りましたですが、その報告はまた明日にして7日の三重釣り歩記会の参加者緊急募集の告知をさせていただきます。

昨日、紀伊國屋さんが倒れて入院した! との報が入りました。
(朝倒れられたようですが川の中で、知ったのは3時ごろ)
命に別状ないそうですが(あったら困る!)、今週末の三重釣り歩記会につきご夫婦で欠席となりました。

先般、ぐんずさんらに参加いただけることでホットしていましたが、またまた欠員でオロオロしております。

今日の明日みたくて難しいとは思いますが、7日(土)に傳八屋さんでの三重釣り歩記会、ご参加いただける方探してま~す!

7日や8日に、あちこちお出かけの方々を知っており、なかなか難しいとは思いますが、一緒に遊んでやってください。

なお、7日の三重釣り歩記会の参加要項は明日にでも発表させていただきます。

|

« 釣堀以外で釣りたいものは・・・ | トップページ | 6月度三重釣り歩記会 開催要項 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59746667

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の釣り会 再々募集!:

« 釣堀以外で釣りたいものは・・・ | トップページ | 6月度三重釣り歩記会 開催要項 »