« またも地域を徘徊してきました・・・ | トップページ | 7月度の三重釣り歩記会(案内) »

2014年6月21日 (土)

みんななにされてるかなぁ?

今日は21日、好人目は仕事してますよ~! いつものごとく月次の営業決算で出勤してま~す。
事業所では沢山働いてもらってますが、本部は今日一日好人1人で~す、ですから「忙中閑あり」でPCに向って書いてます…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

さて、少し涼しくなった今日、お仲間のみさんはどこにお出かけでしょうか? 釣り堀? 船釣り? 鮎釣り?などなどお楽しみかな? 
いや、農作業などに汗を書かれている方もお見えかも? お元気でよろしいなぁ!!

釣りにお出かけの方には羨ましいことです、一杯釣ってくださいましな!

そういう好人目、今日はだめですが明日は釣りに行けます。

本当は鮎釣り行きたいとこなんですが、お決まりの雨が少ないことで期待薄、明日も解禁河川が近くにあるんですがねぇ!?

で、明日は傳八屋さんに伺うことになってます。 仲間のしんさんが一緒に行ってくれと泣いてすがるもんで仕方なく…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

〇は無いけど回数券が残っているので傳八屋さんしか行けません!? 辨屋さんほか大阪のサザンさんなんかもええんでしょうが、給料前だすしなぁ!?(笑)

しんさんと2人乗合で楽しんでまいります。が多分、バカをして趣味人を退会させられた(爆)海熊さんも来ているでしょう アハハハハ

楽しんできます…、ささ仕事仕事!(笑)

|

« またも地域を徘徊してきました・・・ | トップページ | 7月度の三重釣り歩記会(案内) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59850850

この記事へのトラックバック一覧です: みんななにされてるかなぁ?:

« またも地域を徘徊してきました・・・ | トップページ | 7月度の三重釣り歩記会(案内) »