« 5/10 レインボーさん釣行 | トップページ | 脈釣りは難しい!? »

2014年5月13日 (火)

驚いてます!?

先ほど「釣魚好人:三重釣り歩記会」を覗いて見て、あらぁ!と驚いてしまいました。

驚いてしまったのはご訪問者数のカウントにです…。

昨日の朝から「564カウント」も、これ一日のご訪問者数としては最高値かと思われます。

正直は「ほんとかな?」の思いおほうが強いんですが…、それでこのつぶやきを書くことに…。

こんなに多くの方がカウントされたのは初めてと思うし、ご訪問者がこれほど増えた?のは何故かの思いもし、普段はこんなに上がりませんですから…。

写真も無ければ文書立ても下手で下手で…、単なる釣行記が主たる中身(目的ですが)なのにねぇ!?

写真一杯入れたいんですがそれができない? 自分の知識のなさとともにココログのせいでもある…と思っている(笑)

写真があるともっと視野が広がると思うのだが…。

いやまぁ、昨日とのカウント数の差に素直に驚いたものですから、一筆書かせてもらいましたが、ご訪問者のみなさま~中身のない日記にお付き合いありがというございます。

|

« 5/10 レインボーさん釣行 | トップページ | 脈釣りは難しい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59635192

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いてます!?:

« 5/10 レインボーさん釣行 | トップページ | 脈釣りは難しい!? »