« バカな男の一人ドライブ・・・ | トップページ | 初夏の南紀釣りの旅へ »

2014年5月21日 (水)

今週末の行き先は・・・

25日はまるちょうさんへのお邪魔どす。

で、24日をどうするか大分悩んでました…、まぁ優柔不断であれもしたいがこれもしたい!?との思いからだけで…。

当初は24日日高川で鮎釣りし、釣れたら?鮎を手土産に白浜入りしようとの思いでしたが、先日の体力の低下があったので連釣りはしんどいかと……。

しかしそれでも前日のまるちょう2部でも釣りしようかと?思っていたり・・・。

まっきぃさんが24・25と日高川入ると聞きこんだので、顔出しだけしようか?との思いも・・・。

いやいや観光だけしながら白浜入りした方が楽だろう?とか・・・。

まぁ、24日夜の総攻撃の作戦会議に出ないわけにはいかないので、夕方には白浜入りが必要だし、さてどうしようかと考えあぐねておりやした。

走行するルートでも悩んでおりましたですが、昨夜のナビゲーション見ていて腹を決めました。

24日はゆっくり家を出ようと…。(笑)

距離優先でルートは南紀回りですな、4時間40分ほど掛かりますが、高速料は1900えんぐらい。
これだと家を8時に出て休憩入れても1時半にはとうちゃこ~するし。

高速回りでも3時間50分で表記して料金8500円だったと!?

それで帰りは大阪回りとして往きは紀伊半島回り(前回の逆走り)で行こうと思っています。

これだと紀勢ICで降りてシラサやウタセエビ、ウグイなど餌も買っていけるしねぇ、決めた!

ナビは中辺路回りに見えるので、観光できるところは観光していこうと思うとります。
下手したら中辺路に入らずに串本の古座川見学するか、日高川見学も視野には入れてますが、紀三井寺はどこでしたっけ(笑)

|

« バカな男の一人ドライブ・・・ | トップページ | 初夏の南紀釣りの旅へ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59681195

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の行き先は・・・:

« バカな男の一人ドライブ・・・ | トップページ | 初夏の南紀釣りの旅へ »