« 体は元に戻らない… | トップページ | 5/10 レインボーさん釣行 »

2014年5月 9日 (金)

楽しんできま~す!

今日ではなくて明日の10日は若狭のレインボーさんへの釣行だす。happy01 遠いんですが約9カ月ぶりにお邪魔してきますです。

昨年は8月でしてとても暑かったし、一昨年の時はあやうく日射病になりかけて…、そのせいで今年は5月と早めたわけですが…。

名古屋方面の方々ほかレインボーさんの人気が以外と高く! 放流量が多いそうなのが人気の秘密かと…? 
好人的には大して沢山よう釣りませんのと、下道走るので遠いこと遠いこと!? で大した気に入りでもないんですが…。weep

まぁ普段とは違う遠征釣行での楽しみもあり、特に近頃慣れてしまいましたが見るとこも多いですな、帰りによく走る鯖街道と言われる一つ、旧朽木村あたりは安曇川の流れとともに見栄えがしますな、好きです!

小さな宿場町? 古い街並みが美しい“熊川宿”なんかもいいですね~!?

おっと、釣りから離れてしまいましたが、レインボーさんも釣りやすい釣堀ではありますな、好人目の腕がないだけで、時にはバカ釣りする方もお見えでして…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

雨模様で心配もしていたんですがズレていき、明日明後日は晴れの予報でスッキリと! 楽しい釣行会を満喫できればと思っています。

ご参加のみなさんよろしくで~す! そうそう、24名さんが集ってくださいます。

|

« 体は元に戻らない… | トップページ | 5/10 レインボーさん釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59611383

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんできま~す!:

« 体は元に戻らない… | トップページ | 5/10 レインボーさん釣行 »