« 体がだるい・・・ | トップページ | 体は元に戻らない… »

2014年5月 6日 (火)

いよいよレインボーさん釣行です

先週末にもご案内したところですが、「5月度三重釣り歩記会inレインボーさん釣行」、いよいよ今週末の土曜日(10日)となりました。
ご参加予定のみなさまには、どぞよろしくお願いします。またお気を付けてお越しくださいませ。

各イカダ6名でのゆったり釣り座でと思っていたのですが、幹事のの怠慢で各8人ごとでの3基のイカダでの釣りをお願いします。お許しあれ~!

何はともあれ、下記の要領での釣り会となりますし、6時前から釣り開始できますので、遅くとも5:15には到着し受付を済ませてくださいまし!

1.と  き  5月10日(土) 6:00~11:30(一部の釣り時間)

2.場 所  海上釣堀 フィッシングレインボーさん 福井県三方郡美浜町日向湖

3.受 付  午前5:00~5:20
        会費の徴収と参加者紹介並びに釣り座の抽選会を行います。

4.会 費  ¥11,000 (男女とも) 釣り堀代金のみ

5.参加者  
  赤ちゃま、あっちゃん、160さん、おっとうさん、お~さん&しぃこさん、河内のおっさん、
  K村さん、コンちゃん、澤ちゃん、さちさん、しんさん、jackyさん、棚ちゃん、
  だいすけくん、としくん(初)、ともくん(初+見学者)、ひさゃんさん、ブンちゃん、
  ボヤッキーさん、みっちゃん、吉山さん、楽熊さん、釣魚好人の24名さんです。

6.ルール  竿2本OKとします。
         撒き餌の禁止
         ロング竿の禁止(4.5m以内とします)
         釣り座の移動は釣れてる場に限ります。

以上よろしくお願いします。

*女子の料金は当日交渉しますし、使用イカダは確認中(小)

|

« 体がだるい・・・ | トップページ | 体は元に戻らない… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59586869

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよレインボーさん釣行です:

« 体がだるい・・・ | トップページ | 体は元に戻らない… »