« いよいよレインボーさん釣行です | トップページ | 楽しんできま~す! »

2014年5月 8日 (木)

体は元に戻らない…

昨日の糖尿病検診にて、HbA1c値は下がっていなかった…8.5も。
年末までに大きく下がったのだが、正月の飲み食いからどうも下がらない。

が、昨年も同様のグラフラインを描いている…季節的か体質か? わからん!?

で、疲れとの兼ね合いを聞いてみたが、あんまり専門外で分からんみたい。
腰の張りがでるんだけど…、と言ったらそれは関係ない!で済まされた。

歩くことが苦痛ですなぁ、やはりウオーキングがいるのでしょうか?
K村御大を見習わなくてはいけないが、それができない…、朝は少しでも寝ていたくて、そのほうが体が楽で…。
夜は帰りが遅くて疲れてもいるのでドカンと座ったまま、あぁぁだめだ。

明後日のレインボーさんも朝の出がけが早いので、釣り場で休憩しなくては…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« いよいよレインボーさん釣行です | トップページ | 楽しんできま~す! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

オッ・・・・。

8.5!!!!

先輩、気を付けてくださいまし。

投稿: ぼたもち | 2014年5月 9日 (金) 19時49分

これはぼたもちさ~ん!?(笑)

一旦は7.3だったかまで下がりましたが、年末年始でおろそかになってから下がりません!?
体が疲れるのもそのせいでしょうか?
ぼたもちさんもお気をつけくださいまし!

10日のレインボーさん、やっぱり7匹とまりでしたです…下手くそです。coldsweats02

投稿: 釣魚 好人 | 2014年5月12日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59608103

この記事へのトラックバック一覧です: 体は元に戻らない…:

« いよいよレインボーさん釣行です | トップページ | 楽しんできま~す! »