« 4/12 4月度三重釣り歩記会(正徳丸さん) | トップページ | 7月度三重釣り歩記会の再案内です。 »

2014年4月17日 (木)

ドラゴンズ 5割です!

昨夜は名古屋ドームでして、今季のプロ野球公式戦「ドラゴンズ× DeNA2回戦」を観戦してきました~。

初戦に引き続きドラゴンズの勝ちとなり、気分も良くて見ていられましたです。

これで5割復帰、じゃないなやっと5割になりまして、3強3弱の構図の中でもまぁまぁええんじゃない!?というところでしょうか!?

昨夜はファンクラブの招待券、これをグレードアップと称して内野A席に替えまして(追加支払い)の観戦でしたが、何と三塁側のサードとレフトの中間ぐらいで…、三塁側を承知をしていたのですがおぃおぃ!?もうちょっと何とか?ホーム寄りをなんとかとは思い…アハハハ

前列から8列目ですから前の方ではあるんですが、逆にショートから一塁方面へ飛ぶ打球の行方は見にくくて…贅沢ですが…。

観戦に行って暫く勝ちゲームを見ていなかったので嬉しくて、特に山の神は今日も息子と観戦に行くと言ってます、連ちゃんですわ。

それで今日の好人目の夕飯は何にしよう?(笑)

上位3球団ファンのみなさまにはよろしいねぇ!強くって!
特に阪神さん強いじゃおまへんか!?

来週22日はその阪神戦でおます。
またまた観戦に参りますゆへ、負けたってくれるよう祈っておくれやす(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
                                               (コピペどす)

|

« 4/12 4月度三重釣り歩記会(正徳丸さん) | トップページ | 7月度三重釣り歩記会の再案内です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59484528

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズ 5割です!:

« 4/12 4月度三重釣り歩記会(正徳丸さん) | トップページ | 7月度三重釣り歩記会の再案内です。 »