« 4/27 淡路島シーパーク佐野遠征 | トップページ | 5/1 4人で傳八屋さん貸切 »

2014年4月30日 (水)

明日は傳八屋さん

少ない休みの使い方…少ない小遣いにも影響され…を悩んでおりやしたが、明日の1日は結局傳八屋さん釣堀へお邪魔することになりまちた。

当初の予定の30日が雨のために延期となったので、「行かないかい?」との御大とjackyさんのお誘いとあらばいかざぁなるめ~(笑)

まぁ1日なら行けるけど!?とは言ってあったのと、遊び場に悩んでいたので、これ幸い!ということもあり~の…で飛び乗りまちた!

4/3東近江のS本さんグループのニコニコデーに混ぜてもらって以来の傳八屋さんですな。
今回はどれほど釣れるでしょうか?

目標ツ抜けだす(笑)

その為4日は骨休めか小鮎釣りにでも…?

|

« 4/27 淡路島シーパーク佐野遠征 | トップページ | 5/1 4人で傳八屋さん貸切 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

4/30から5/1への変更連絡をするのを忘れてまして・・・。

わが社は4/30からGW休暇なので、夕べ滋賀に帰ろうと思ってましたが、マンションのウォシュレットが水漏れするので修理立会いがあり、犬山にもう一泊しました。

偶然にも朝5時に起きて暇なのでPCさわっていたら思い出してあわててD-8大将に電話した。思い出してよかったこと!

今しがた帰宅しあした。これから明日の準備をします。

明日は車ご一緒しましょうか?

投稿: Jacky | 2014年4月30日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59556909

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は傳八屋さん:

« 4/27 淡路島シーパーク佐野遠征 | トップページ | 5/1 4人で傳八屋さん貸切 »