« 4月度三重釣り歩記会開催要項 | トップページ | 明日は催行しま~す! »

2014年4月10日 (木)

桜吹雪です…

昨日は山の神と鈴鹿に買い物に出まして、サーキットあたりからホンダの工場周り~亀山などとドライブしてきましたが、ほぼ散りかけでした桜。

それが今日の桜はもう吹雪いてます、かわいく散るのがいいんですが今朝からは桜吹雪状態で…、こりゃぁもう12日は葉桜ですね、やはり…。

釣りに行く道すがらの桜を愛でるのが好きなんですが、今年は釣行会日程を間違えまして…遅くなっちゃいましたねぇ!?
海沿いはほんに葉桜状態でしょう、寂しいです…。

が、12日は花より団子ということで、皆さんは頑張って釣りを楽しまれるでしょう!

今月は16名プラス2名の釣り人と見学者で賑やかしていただきます。ワイワイガヤガヤが何より楽しくて…!

また、紀伊長島の正徳丸さんは巨ブリ祭り(今頃?)だそうでして、青物師も沢山参加されるのできっと狙われていることでしょう!

ほんにみなさん楽しく釣りしましょうねぇ!!

幸いにもお天気もよさげでして、晴れのち曇り予報です。

それから好人目は他の9人さんとともにその夜はお泊りです。
昨秋にも泊りました近くのオートキャンプ場のコテージ泊りですが、澤シェフの料理を楽しませていただきます。

ただいつも、料理の前にお茶けがいっぱいで、お料理の時にはお腹が一杯…(゜O゜)☆\(^^;) バキ! アハハハ
いやいやお天気良ければ日中からビールが美味そうだにゃぁ!!(笑)

(しばしPCお留守になりやす)

|

« 4月度三重釣り歩記会開催要項 | トップページ | 明日は催行しま~す! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59445364

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪です…:

« 4月度三重釣り歩記会開催要項 | トップページ | 明日は催行しま~す! »