« 4月度三重釣り歩記会近づきました~! | トップページ | 7月度三重釣り歩記会(ご案内) 泊りましょう! »

2014年4月 1日 (火)

あぁ勘違い!?

先ほどのこと、事務の女の子(お姐さん)が帰る間際、「好人さん、明日休みますのでよろしくです」と言われ、慌てたわしは「えっ休み? あしたは俺も休みだよ!」と言ってしまったが…。

怪訝そうな顔していたお姐さん、「あしたは2日でわたしの休み、好人さんは明後日の3日が休みでしょ!?」と反って来た。

えっ?今日は2日じゃないのか?? わしはもうてっきり2日ばかりと思っていたが・・・失敗・失敗!?

好人目、今朝からもう明日は3日で釣りに行く日だ!とばかり思っておりやしてな、外出ついでに差し入れビールなど買ってきたもんだ。

冷蔵庫に冷やして、今日の帰りに慌てなくて済むわい!と思っていたのだが…。

知らずにいてどこで気づいたかは分からないが、このまま明日釣りに出かけていたとしたら、と思うと笑えてくる アハハハ だぁ!?

まず乗せていってくれる予定の“しんさん”が待っても待ってもこないことで、夜中の4時前に電話するだろう(笑)

明日だぜ!?と言われてまた家に戻って寝れるだろうか? アハハハ

天気も良いのでつい間違ったのか、いやいやボケが始まったのか・・・お~こわ!!

きずかしてもらってよかった!
                                                (コピペだす)

|

« 4月度三重釣り歩記会近づきました~! | トップページ | 7月度三重釣り歩記会(ご案内) 泊りましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59392740

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ勘違い!?:

« 4月度三重釣り歩記会近づきました~! | トップページ | 7月度三重釣り歩記会(ご案内) 泊りましょう! »