« 4/6 初のニジマス釣りは・・・ | トップページ | 桜吹雪です… »

2014年4月 8日 (火)

4月度三重釣り歩記会開催要項

早いもので4月度の三重釣り歩記会が今週末の12日となりましたぁ。毎回大した要項の差はないのですが、念のためご開催案内かたがたお知らせ申し上げまっす。

※今月は4月度in「正徳丸さん」でして内容は下記の通りです。

1.開催場所 網元釣堀「正徳丸さん」 
                三重県紀北町紀伊長島区東長島

2.集合時間 午前6時 受付と集金&釣り座の抽選会を行います。

3.会   費 a.釣りだけの方は  ¥11000
         b.釣りとお泊りの方 ¥19000(予定)

4.釣時間は 午前7時~午後2時まで

5.イカダは 小イカダ2基 (番号不明)

6.釣り道具 軽トラに乗せて運んでくれますので、荷物に名前が必要です。
         浜松の中川さんグループか三重釣り歩記会の一員と言ってください。
         (詳しく当日お伝えします)

7.釣ルール c.竿は1本、1本針でお願いします。
         d.撒き餌は禁止。
         e.青がかかったら大声で言う、掛けた人には協力して竿を上げる。
           ぐらいであとは仲良く大人の対応で参りましょう!

         *魚かしのエビ団子の素及びイワシQ&キビナゴQは使用禁止
         *また、活きアジは販売なしだそうですので、途中のエサやで買っていきましょう!

8.参加者  今回の参加者(五十音順)

        あっちゃん、Sさん、おっとうさん、お~さん、コクちゃん、澤ちゃん
        しぃこさん、しんさん、棚ちゃん、とも33号さん、ヒットさん、ブンちゃん
        まっいぃさん、みどりぼうしさん(緑のキャップさん)、よっしーさん
        釣魚 好人の16名さんと、りかさん&奈央ちゃんが見学です。

※なお、釣りの後1部が近くでお泊り会予定です。
        あっちゃん、お~さん&しぃこさん、コクちゃん、澤ちゃん、棚ちゃん
        ヒットさん、ブンちゃん、釣魚 好人の9人とりかさん&奈央ちゃん

|

« 4/6 初のニジマス釣りは・・・ | トップページ | 桜吹雪です… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人さん 2ヶ月程頭の針が進んでいますよ(笑)

投稿: よっしー | 2014年4月 8日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59429874

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度三重釣り歩記会開催要項:

« 4/6 初のニジマス釣りは・・・ | トップページ | 桜吹雪です… »