« ゴールデンウィークの過ごし方? | トップページ | 5月度レインボーさん釣行が近づきました~! »

2014年4月26日 (土)

6月度三重釣り歩記会のお詫びと訂正

緊急でのお詫びと訂正連絡です。

6月度の三重釣り歩記会in辨屋さんですが、24名の皆さんに集まっていただいたんですが、辨屋さんでイカダの増設ができないことになりました!
2基予約済で3基に増やそうとして…。
(予約画面では「余裕あり」なんですが、残り少なくイカダ追加は不可でした)

それで6月度の三重釣り歩記会開催場所を「傳八屋さん」に変更させていただきます。

辨屋さんを楽しみにされていた方には申しわけないですが、ご了承のほどよろしくお願いをいたします。

開催日時に変更はございません。

あっちゃん、160さん、一山さん、Sさん、河内のおっさん、紀伊國屋さん、チャーチャン、
グッチさん、K村さん、さちさん、澤ちゃん、しんさん、cdw26930さん、jackyさん、棚ちゃん
だいすけさん、とも33号さん、ぶんさん、ブンちゃん、南川さん、モックン、お連れさん、
よっしーさんに好人の24名です。

|

« ゴールデンウィークの過ごし方? | トップページ | 5月度レインボーさん釣行が近づきました~! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59528867

この記事へのトラックバック一覧です: 6月度三重釣り歩記会のお詫びと訂正:

« ゴールデンウィークの過ごし方? | トップページ | 5月度レインボーさん釣行が近づきました~! »