« ボロ負けで・・・ | トップページ | 参った!? »

2014年4月24日 (木)

昨夜はありがとう!

阪神ファンのみなさま~、昨夜はドラゴンズを勝たせていただきサンキューどす!

川上とメッセンジャーとの投げ合いで好人的には不安ばかりが先行し、昨夜もアカン負けるんでは?との思いばかりでしたんですが…。

仕事をおへ帰りの車に乗り込んだときが4回でのゼロ対ゼロ! おっがんばっ取るやないかぁ~(笑)

その後のピンチもきりぬけて…、特にゴメスにフォアボールをだしてしまい、マートンに二塁打を打たれた時は点が入ると思いましたがよくしのぎましたな!

そのあと逆にメッセンジャーがフォアボールをだしたところを追いこんでの得点、いかったいかった!

最後の岩瀬、良太にホームランを打たれて…ヤバイなぁとも思ったが後続を断ちやれやれ!? 近頃の抑えは威力がなくなってますな。

さぁ今夜はどうなるんでしょうか? 楽しみですねぇ、もちろんドラゴンズを勝たせてね!

でもでも、広島と巨人をたたかなあきまへんなぁ!

|

« ボロ負けで・・・ | トップページ | 参った!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59521676

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はありがとう!:

« ボロ負けで・・・ | トップページ | 参った!? »