« 龍神村へアマゴ釣りに… | トップページ | 3/8 貞丸さんさんでの釣り大会! »

2014年3月 7日 (金)

明日の貞丸さん釣り大会!

いやぁ冷えこんでしまいましたねぇ! 
我が家の周りは今朝は雪。好人の出勤時間には溶けてましたがね…、昨日会社を出ると
は霙が降り、それも相当降ってましたが…まぁ京都や奈良でも昨日は雪が降ったりと、東
大寺のお水取りまではまだ冷えるんでしょうなぁ!?

皆さん風邪をひかれたんではないですか?お気をつけあそばして…。

さあ明日は貞丸さんでの三重釣り歩記会、今回は重量制の釣り大会を予定通り催行いた
しますです! 雨天決行ですぞ(笑)
1.6:00頃には貞丸さん事務所前でお待ちします。
2.会費は男¥11000・女¥6000となります。
3.重量制の釣り大会を行います。
4.景品とお思ってましたが〇金をのし袋にいれまちた!

晴天だと思われますので熱く楽しみましょう!

あっちゃん、今津さん、Sさん・一山さん、おっとうさん、お~さん・しぃこさん、お尚さん、
紀伊國屋さん・チャーチャン、K村さん、澤ちゃん、しんさん、自由人(岡崎)さん、
jackyさん、すぎちゃん、棚ちゃん、とも33号さん、トラさん、ヒットさん、ふくいさん、
ブライアンさん、ぶんさん、ブンちゃん、まっきぃさん・ハリーポッターさん、
みっちゃん(大垣)、みっちゃん(近江)、ヤマトさん、よっしーさん、吉山さんに釣魚好人
の32名さんです。

道中お気を付けてお出かけください

|

« 龍神村へアマゴ釣りに… | トップページ | 3/8 貞丸さんさんでの釣り大会! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59250879

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の貞丸さん釣り大会!:

« 龍神村へアマゴ釣りに… | トップページ | 3/8 貞丸さんさんでの釣り大会! »