« 球春 | トップページ | ブリは釣れたが…!? »

2014年3月22日 (土)

釣れるかなぁ?

今日もよいお天気になりそう! 明日はもっと良いお天気でポカポカ陽気だとの予報もあり、釣りに行けるのが楽しみですなぁ!

1人釣行となりますが、明日は傳八屋さんで釣りしてこようと思うとります。
山の神も機嫌よう出してくれますので益々大手を振って行けまするが、ちと1人が寂しく思います。

皆さんとの釣行日が合いませんでしたので1人申し込みとなりましたが、多分〇熊さんは来ているでしょう?(笑) 滋賀の誰かは来ていないかな?(笑)

いへ遠いところへ出向けばそれなりで釣り友の顔を見ることはできるでしょうがな、何せ金券の通用するところでないとねぇ…、これも寂しぃ~アハハハ

K村さんはこの前に、コンちゃんはニコニコにも関わらずに爆釣してるよなぁ!? 2人の技量を真似できませんがなんとかツ抜け目標で!?

近頃ツ抜けばかり口にしてますが、こればかり…!? 
結果は5匹ぐらいが関の山 あぁぁあああ いやいやとにかくツ抜け目標で青は要らん!が石物はほすい!! 

〇熊さんに獲られないようにしなければ(笑)

|

« 球春 | トップページ | ブリは釣れたが…!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/59334797

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れるかなぁ?:

« 球春 | トップページ | ブリは釣れたが…!? »